Home > スポンサー広告 > 夜行バスで無事に国境を越えて。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/107-2f15afcb
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 夜行バスで無事に国境を越えて。

Home > MACEDONIA > 夜行バスで無事に国境を越えて。

夜行バスで無事に国境を越えて。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-26 Thu 13:01:22
  • MACEDONIA
がらがらに空いた夜行バスで10時間、
モンテネグロのコトルから、
マケドニアのオフリドという町にやってきました。

今、朝の6時前。

空いていたので
通路挟んだ隣の席に足を伸ばしてのびのびガタゴト揺られてきました。

いやあ、このあたりの夜行バスはちょっと緊張するなあ!!!!

なんて思いながら

ぐうすかぴいです。

トイレ休憩のたびに
「通路あけて」という感じでほかの乗客に足をつんつんされて、

またつんつんされたので足をひっこめて寝ていたら
国境越えでパスポート!ってドライバーさんに苦笑されたり。

平和な移動でした。



朝の5時に着いたのに
宿のおばあちゃんは私たちをステキなプライベートルームに通してくれて、

これはこれは、
久しぶりにぐっすり眠れるぞー!

(数日、アメリカ人のグループがいつもいて、ドミトリーが超にぎやかだったので眠れず)

(昨日は、Female onlyって書いてある部屋を予約したのに、8人中4人男の子だったの)

(ちょっと高く払ったのに、男の子が腕立て伏せずっとやってた)

だから今日はぐっすりぐうすかだ!!!!



P8243772.jpg

スウィートスポットだらけ。

P8243773.jpg

おいしいトマトが食べたいよ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/107-2f15afcb
Listed below are links to weblogs that reference
夜行バスで無事に国境を越えて。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > MACEDONIA > 夜行バスで無事に国境を越えて。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

