Home > スポンサー広告 > 貧乏でも。夏でも。



Comments: -

okn URL 2010-08-21 Sat 16:39:05

きれいな海を見せてくれて、ありがとう。

kana URL 2010-08-22 Sun 13:51:00

oknさん:サザンも聴きながら過ごしてみたよ。海は見た目に広いから、本当に目の前に一面に気持ちのいい色が広がるのがいいよね!

さとこ URL 2010-08-23 Mon 23:26:17

う~ん、白ワインに、トマト、魚介・・・
とても惹かれるものばかり☆きめた、次はクロアチアにいく!!
私は昨日鎌倉にいたんだけど、鎌倉の海は汚いよ。海は本来青いものでしたね。
忘れてた! 
てか、かなちゃん携帯つうじないの?
サラエボって、怖そうだから気をつけてん!

kana URL 2010-08-29 Sun 20:13:22

さとこちゃん:お返事遅くなってごめんね!!気がつかずにいたよ。元気だよ♪今日はサントリーニに着きましたが疲労困憊のため休憩。
夜は、グリークサラダ(本場)を食べたいです!!
フェタチーズ~♪オリーブがしょっぱすぎませんように。
ここの海も、アドリア海とはまた違って、いい色してた~♪♪♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/102-5fa9a2b6
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 貧乏でも。夏でも。

Home > CROATIA > 貧乏でも。夏でも。

貧乏でも。夏でも。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-21 Sat 14:16:37
  • CROATIA
P8183230.jpg
Lastovoの宿でAnicaおばちゃんが作ってくれたサラダ。初日はトマトときゅうり。めっちゃシンプル。
おいしいー♪

P8193310.jpg
二日目はトマトいちおしサラダ。シンプルだけどやっぱりおいしい。

P8193320.jpg
Splitに着いてアイスを食べて周る。ん~さっぱりレモン味はいい。

P8193337.jpg
お昼ごはんは、宿のおねえさんおすすめのお店に行ってみました。
絵葉書を書きながらごはんを待ちます。

P8193339.jpg
煮込みにもう少し時間がかかる、と腹ペコの私たちにサービスしてくれたおじちゃん。
ありがとー

P8193340.jpg
アンチョビ。

P8193341.jpg
きたー!魚介のトマト煮込み♪久しぶりのしっかりおさかな。P8193352.jpg
おなかいっぱいに食べたので、街歩き。ボタン屋さんを発見して二人で大喜び。
カラフルなボタンは(お裁縫できませんが)つい買っちゃいます!

P8203383.jpg
YUKO絶賛のこのケーキ屋さん、本当においしい!
私も買いました。



いつでもどこでも元気にもりもり食べられるのはしあわせだー。
安くておいしいものがあるもんね



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

okn URL 2010-08-21 Sat 16:39:05

きれいな海を見せてくれて、ありがとう。

kana URL 2010-08-22 Sun 13:51:00

oknさん:サザンも聴きながら過ごしてみたよ。海は見た目に広いから、本当に目の前に一面に気持ちのいい色が広がるのがいいよね!

さとこ URL 2010-08-23 Mon 23:26:17

う~ん、白ワインに、トマト、魚介・・・
とても惹かれるものばかり☆きめた、次はクロアチアにいく!!
私は昨日鎌倉にいたんだけど、鎌倉の海は汚いよ。海は本来青いものでしたね。
忘れてた! 
てか、かなちゃん携帯つうじないの?
サラエボって、怖そうだから気をつけてん!

kana URL 2010-08-29 Sun 20:13:22

さとこちゃん:お返事遅くなってごめんね!!気がつかずにいたよ。元気だよ♪今日はサントリーニに着きましたが疲労困憊のため休憩。
夜は、グリークサラダ(本場)を食べたいです!!
フェタチーズ~♪オリーブがしょっぱすぎませんように。
ここの海も、アドリア海とはまた違って、いい色してた~♪♪♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/102-5fa9a2b6
Listed below are links to weblogs that reference
貧乏でも。夏でも。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CROATIA > 貧乏でも。夏でも。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

