Home > 2013年04月19日

2013年04月19日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

代官山ってオシャレ…

今まで数えるほどしか行ったことがない代官山にランチで誘われて行ってきた。
何か広々して、建物も窮屈に建てられてなくて、
平日なのに女性だけじゃなくてけっこう男性もいて、みんな優雅にのんびりしてた。
日常離れした代官山の雰囲気で、ずいぶん気分転換できたな~。

ランチでは、普段パスタとかばかり頼むから、たまにはサンドイッチをと思って選んだけど
サンドイッチってあったかくないんだな~。やっぱりあったかいごはんにすれば良かったと後悔した。
今日、寒かったしね。

帰宅したらオートロックの電源が入ってなくて手動で開けたり、
なぜかテレビが映らなかったり、困ってしまった。

今日は何時頃帰ってくるのかな~。まだまだだよな~。

久しぶりに写真、撮り始められるモチベーションが欲しいな。

おなかは、夕方はどうしても張っちゃうけど、
でも中で赤ちゃんが元気に動いてるから本当にありがたい。
おなかに赤ちゃんがいるこの生活、あと数カ月大切に過ごそう。

Index of all entries

Home > 2013年04月19日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

