Home > 2013年03月

2013年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パパにとって初めての胎動!

3月に入ってからおなかでは、すっごく元気に赤ちゃんが動くようになりました。
胎動の感覚をよく、ミミズがおなかでうねうねと…って聞いてきたけど、
私はドン!とかぼこぼこ!とか赤ちゃんがおなかの中でやんちゃに元気にジャンプしてるように感じます。

昨日の夜、土曜の仕事を頑張って終えて早めに(といっても20時くらい?)に帰ってきてくれた夫。
都内で桜が満開になったので、近所の公園で桜を眺めてからおうちに戻り、
桜がきれいで、夫と桜を見れてうきうきだった私の気持ちが伝わったのか、
赤ちゃんはいつになく激しくどんどんぼこぼこ。
おなかを夫に触ってもらったら、初めて、胎動を感じたみたい!!!!

ひゃほーい!

今まで何度も、ほら今だよ、って伝えたけどわからなかったのに。
赤ちゃんが大きくなってるってことなんだね。すごい…。

まだまだ半信半疑な夫でしたが、
とっても嬉しかった~!

久しぶりに日記。

昨年日記を書いてから、またあっという間に一年が過ぎました。

結婚式から無事に一周年を迎えて、穏やかに暮らせていることに感謝です。

昨年11月末に妊娠が分かってから、安定期まではいろいろ大変だったけど、
今はきっと赤ちゃんが無事におなかで育ってる。ありがたいことです。

胎動もきっとコレだな、というのを感じられて嬉しいです。
出産を迎えるまでいろいろまたあるかもしれないけど、
気楽に記録をしていければいいなあ。

Index of all entries

Home > 2013年03月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

