Home > 2011年02月12日

2011年02月12日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さすがティーンはピュアだ!②

  • Posted by: KANA
  • 2011-02-12 Sat 11:31:55
  • BOLIVIA
実はお仕事でここへ来ていたという俳優さん。(アメリカ人)

そうとは知らず、
真っ黒なベンチコートを着て長靴履いてるから変に目立って、
ちょっとした変態かと思った。ごめんなさい。

彼に、
何でそんなコート着てるの?と話しかけたついでにちょっと話していたら、
どこからともなくやってきたエヴィ。

にんまりしながら「ハ~イ」なんて言いながら輪に入ってきたこの子。

私たちとは一日中一緒にいたのに、今頃なんだなんだ?と思っていたら、
彼女の目的は彼だったんですね。

こそこそっと私たちに、
「beautiful...!!」と囁いた彼女。

じゃ、記念写真撮りましょ。
さ、二人で撮りましょ。
と、俳優さんにお願いした結果。


IMG_0767.jpg
エヴィの照れっぷりと、彼のキメっぷり。
笑うなって彼がエヴィに言ってたけれど、とても真顔になんてなれない距離です。
あんな記念写真を撮った後に、
感激のあまりエヴィは泣いてしまったのでした。

罪な人。ふふふ~。

俳優だなんてあんまり信じてなかったけど、(しかもハリウッドだとか言って)
このポーズ、何かかんかお仕事してそうなキメ顔。さすがプロ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2011年02月12日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

