Home > 2011年02月09日

2011年02月09日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペルーの人々。

  • Posted by: KANA
  • 2011-02-09 Wed 00:24:28
  • PERU
IMG_0406.jpg
この子の手作り小銭入れを買ったんだけど、ひとつ忘れてきてしまった。うっかり。

IMG_0418.jpg
牛のハツとじゃがいもの串焼き。ペルーならどこでも食べられるのだけど、
「それ何!」て聞かれてフランス人のベジタリアンだっていうおばちゃんに
「牛の心臓らしいです」って答えたら悲鳴のような声をあげられてどぎまぎしてしまった。

CIMG7218.jpg
鶏の丸焼き屋さんのお兄さんたち。


IMG_0430.jpg
市場のおばちゃん。


ペルー、楽しいよ!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2011年02月09日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

