Home > 2011年02月08日

2011年02月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ボリビアにいました。

  • Posted by: KANA
  • 2011-02-08 Tue 08:55:03
  • BOLIVIA
しばらく更新できていなかったけれど元気です。
ペルーのお隣、ボリビアに行ってきました。
帰国までもう少し、時間がなくてボリビアはかなり急ぎ足の旅になってしまってちょっと物足りないけど、
危ないなんて聞いていたボリビアでしたが、
優しい人たちにたくさん出会えてそんな怖い思いは一度もすることなく
楽しく旅をさせてもらったよ。

ありがとう。

星空運はどうやらないみたいで、
楽しみにしていたウユニ塩湖での夜空はばっちり曇り空と大雨でした。

けどおかげでステキな鏡面の湖が見れました。
雨季のウユニを堪能したので、いつか乾季にも行きたいな。

星空に関しては帰国したら長野県に行って楽しみます。


帰国は3月12日の予定です。
もうすぐだなあ。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2011年02月08日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

