Home > 2011年01月22日

2011年01月22日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

子犬のおしっこ。

  • Posted by: KANA
  • 2011-01-22 Sat 01:34:23
  • PERU
リマは危ないし面白くないなんて聞いていたけど、
ちょっと一日町を見る分には意外にも色々ものが揃ってて楽しい。

イースター島の空港で会った男の子も同じ日程でリマに飛んだので、
久しぶりに私たち含めて日本人が4人も集まって暮らしてます。

とっても安全な宿を見つけて、
快適宿生活。

昨日はリマの旧市街の路上でお兄さんが抱っこして売っていた子犬を抱かせてもらったよ。
黒い子犬と茶色い子犬。
茶色の方が目が大きくて可愛いから15ソル(5ドル弱)。
黒い子は目がちょっと小さくて鼻のあたりがくしゃっとしてるから10ソル(3ドル強)。

だけど不細工だなんて思われて安い値段で売られてしまっているあの子が可愛くて仕方ない。
リュックを前に背負いながら、その上に子犬をきゅきゅっと抱いて浮かれていたら、
安心してくれたのか(そんなことはきっと何も考えていないんだと思うけどそうだと嬉しい)

リュックにしーっとおしっこしていたよ。

かわいい。
ああかわいいな。

連れて帰りたい気持ちでいっぱいでした。


子犬や子猫でこんなに可愛いなんて、
自分にいつか子どもなんて生まれちゃったらどれだけいとおしいものなんだろうなんて、
楽しみになっちゃうね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2011年01月22日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

