Home > 2010年10月05日

2010年10月05日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エコロジーが注目されるご時世に空港も飛行機も寒すぎる。

時間というのは誰に対しても確実で、平等で、
日本で過ごした貴重な時間があっという間に終わってしまいました。

お夕飯の後に最後のパッキングをしていたら
気がつかないうちに夜11時くらいになっていて
お風呂に入らなくちゃ、寝なくちゃ、
とやっぱり予想通りわりとぱたぱたしてしまった。

そわそわして眠れないかなーなんて思ったら
夜中に一度目が覚めてトイレに起きたくらいで
(↑そんな詳細いらないか)
結局眠い目をこすりながら目覚ましを止めるという、
いつも通りの普通の朝みたいにやってきた今日の朝。


あっという間に私は今、
(謎に)クアラルンプールにいるわけです。

いつかランカウイでビーチをエンジョイしたいなー。
なんて思いながら、

今は、
エコエコ言われるこのご時世に寒すぎる空港ラウンジでトランジット待ち。

寒くてかたいカラダをどうにか丸めようと必死です。
丸まりません。やっぱり。
継続は力なりだけど、努力も何も継続してないので力もなにも、普通にカラダはカチコチです。



さて今回、時間があるのでたらたらといつも以上に書いてます。
日本で過ごした貴重な時間は、
強迫観念にやられてプチ潔癖な私が心身の立て直しを図るのにはとても効果的でした。
これからいきなり中東というのは、
またインドでもはさまない限り「うわっ」という反応は避けられないと思うけど、

汚いの苦手~とこちゃこちゃしつこく言ってる私ですが、
見たいものや行きたいところがあって旅立っているわけなので、
とにかくそれを思い切り楽しんで来ようと思います。
こうして旅をのんびりできる機会が得られるなんて本当にラッキーで恵まれているのだから。

そして、

今回の3週間の一時帰国は、
とっても大きな大きな収穫を得ることができました。
友人の結婚式にもわがままを言って参加させてもらうことができたし(ありがとう)、
会いたい友人にも会えました。ありがとう。
しあわせな時間をたくさんありがとう




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2010年10月05日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。