Home > 2010年06月27日

2010年06月27日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミスコンテスト見学。

  • Posted by: KANA
  • 2010-06-27 Sun 05:37:27
  • FINLAND
今日、ヘルシンキからサボンリンナという町へやってきました。
savonlinnaという町を選んだのは、勘です。

荷物が重すぎてつらかったインド時代に、
フィンランドはそれほど見て周らないだろうと思って
北欧のガイドブックのうちヘルシンキ以外は破り捨てて軽くしたのです。

が、森と湖の国をもっとちゃんと見てみたいと思い、
地図を見てなんとなくここにこようと決めてみました!!


大正解!
昨日は曇りと雨で寒かったけれど、
今日は朝方曇っていたのにsavonlinnaに着いたらぴーかんに晴れました♪

うほほい!

湖はきれいで、
森も美しい。
人も優しい。

サマースクールのロシアの少年少女と楽しいふれあいもありました。

レクリエーションがミスコンなんて、
さすがセクシーロシア人。

13歳の少女のセクシーさにノックアウトされました。

そして、
そのサポートをするはずの先生もセクシーすぎてやばいです。
(しかもセクシーポーズの写真撮りすぎ)

すすんでセクシーポーズ決めて見せてくれます。

今はPC持ち歩いていないので、
ヘルシンキに帰ったらぜひ写真を載せたいな~。

みなさん、
色気むんむんの先生に度肝抜かれちゃうと思います♪
楽しみにしててくださいねっ!

日本のマンガのすごさにも驚きます。
キオスクでNANAを見つけたことに始まり、
サマースクールのロシア人の女の子が

『花より男子ときみはペット、はなざかりの君たちへもいいよね!
小栗旬大好き~♪松本潤もやばい~♪』

てうっとり告白してくれました。
私より詳しそうです。
どんなものが世界の架け橋になるかなんてわからないものなんだなあ。

感心。


明日はこれまた勘で決めた、lappeenrantaという町へ移動です。
ステキな町だといいな~。


************************************************************************
フィンランドでは、ほとんど全部の車が真昼間でもライトを点けて走ります。
何でだろう?
交通ルールかな?


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2010年06月27日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

