Home > 2010年04月21日

2010年04月21日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そくわん症

  • Posted by: KANA
  • 2010-04-21 Wed 12:12:46
  • 未分類
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑

5月28日が出発です。最初の訪問国は~?



こんにちはー♪今日は久しぶりに晴れ。よしずみさんも4月の大半がぐずぐずしてるって言ってましたから、

貴重なハレノヒ



側弯症:背骨が前から見て(後ろからでもいいよ)左右に曲がっている状態。






前から見るとS字型かな?高校生で部活の柔軟運動してるときに友人が気付いてくれました。

(覚えてる?あゆっぺ!!)



腰痛、肩こり、背骨が痛い。

基本的に毎日悩まされてるけど、ここ一週間のぴきっとくる痛みと右足全体の痺れは

辛すぎて、何をするにも中腰が無理。



現代医学ではなくカイロプラクティックに超期待して

頼りにしているおじさんのところへ行きました。ん~。まだ痛い。しびれる。

改善しますよーに。




夜勤は何かセンチメンタルになる余裕もないくらいやっぱり眠い。

朝は座って頬杖ついて瞬時に気を失いました。

あれ・・・最高きもちいい。



今日の晴れの日。

この気持ちいい太陽の下、カメラ片手に出掛けたいよーー!!!




けど、また就寝。最後の最後の深夜勤務に備えます。

平和の祈り。



しつこくもう一回。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2010年04月21日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

