Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫カフェ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-04-22 Thu 14:29:27
  • 未分類
この間友達に誘われて猫カフェに行きました。
前に一度行ったところよりも大きくて清潔で、猫もたくさんいました
みんなそれぞれ寝たり寝たり食べたり寝たり、って自由に過ごして。
かわいい~やっぱり猫がそばにいたらなぁ
moblog_ed70a0dc.jpg

そくわん症

  • Posted by: KANA
  • 2010-04-21 Wed 12:12:46
  • 未分類
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑

5月28日が出発です。最初の訪問国は~?



こんにちはー♪今日は久しぶりに晴れ。よしずみさんも4月の大半がぐずぐずしてるって言ってましたから、

貴重なハレノヒ



側弯症:背骨が前から見て(後ろからでもいいよ)左右に曲がっている状態。






前から見るとS字型かな?高校生で部活の柔軟運動してるときに友人が気付いてくれました。

(覚えてる?あゆっぺ!!)



腰痛、肩こり、背骨が痛い。

基本的に毎日悩まされてるけど、ここ一週間のぴきっとくる痛みと右足全体の痺れは

辛すぎて、何をするにも中腰が無理。



現代医学ではなくカイロプラクティックに超期待して

頼りにしているおじさんのところへ行きました。ん~。まだ痛い。しびれる。

改善しますよーに。




夜勤は何かセンチメンタルになる余裕もないくらいやっぱり眠い。

朝は座って頬杖ついて瞬時に気を失いました。

あれ・・・最高きもちいい。



今日の晴れの日。

この気持ちいい太陽の下、カメラ片手に出掛けたいよーー!!!




けど、また就寝。最後の最後の深夜勤務に備えます。

平和の祈り。



しつこくもう一回。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

げりら。

  • Posted by: KANA
  • 2010-04-20 Tue 14:40:16
  • 未分類
もともと快便~~げりら寄りな私。



たいてい一日に一回は駆け込んでます。

インドのビザ申請しながら、先の不安で胸がしめつけられるようでした。



きゃっきゃっ( ̄▽+ ̄*)




↓↓one click↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

モチベーションup!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加してみることにしました

(早い?)



がんばります!みんなのクリック待ってるです(・∀・)

インドVISA

今夜から二晩深夜勤務をしたら、今の職場での夜勤は終わり。

患者さんになかなか伝えられなくて、タイミングを見計らっています。

思い返せばもちろん仕事では大変なこともあるし煩わしいこともあるけど、

けっこう楽しくやってきたと思う。



同期の支えは相当なものだったし、家族の支えもそう。

先輩にも可愛がってもらったなって思うし、後輩のことも可愛かった。

ここからあと数日で去ると思うと今はさびしくて泣きそう。



同期が今年教育係をやっていて、そりゃ頼もしくてかっこよくてうれしいんだけど、

この一か月、新人指導のことでもちきりで

(当然なのだけど)ちょっと私はアウェイだな、なんて寂しく感じちゃう。



いけないなあ、センチメンタル。





今日はインドのビザを申請してきました!!!

早くもゆる~いアジアのペースを感じました。独特…

ビザ申請だけでワクワクしちゃったよ!!




「インドには一回しかハイリマセンカ?」

「いやネパールに一度行くので二回です」

「一度入ると二か月はビザを取得デキマセン」

「え?そんなの聞いてない!じゃあネパールやめます!!(ぜんぜん嘘)」



大丈夫かな、インド。。。

ちゃんとネパールから戻れますように。。



さっき大使館に電話かけたけど昼休みだった。

12時になったらビザのセンターもチャイム鳴ってさっさと係りのインド人退散準備してました。



そんな風に仕事も割り切れたらなあ笑 なんて。



文字大きくしたり、写真貼ったり、

そもそも海外で無線LANつかまえたり、どうやってやるんだろ。



勤務が忙しすぎてそっちにかまけてられない…。

しらべなきゃ~~~~!!!!


春の雨。

今日からブログを始めます。

当面の課題は写真をアップできるようになること。



桜。

今年は千鳥が淵に行けずじまいで新宿御苑も行けなかった。

今度こそ、と待ちに待ってた今日の休みも雨がしとしとで腰が重い。



がんばって傘さして撮りに行こうかな。

どうしよう。桜。散っちゃう。

(この間寒い中桜撮りに行ったら手がかじかんであまり撮れなかったからついつい弱気…。)




**************************************************



時間は誰にも均等に。確実に。与えられたもの。
毎日が着々と過ぎていく。

退職を決めて、旅に出ることを決めて、

これまでは旅のその先を見ていたけれど、今は旅までの時間に気がいってしまう。



仕事をするのはあと何回。寮で寝るのもあと何回。

どこかで必ず転機は迎えるものだけど、心づもりが今になってちょこっとぐらつく。

大切な大切な同期と離れるのは寂しすぎる。

(でも帰ってくるからみんな、また私と遊んでね!ブログも頑張って書くから毎日見てね!)



だけど時間が過ぎてくのを感じて



結果準備が忙しい!

事務的なことも、保険とかカードとか口座とか荷物とか、予防接種も必須!!




準備はやっぱり後手後手ですけど、



行ったら絶対得るものある。

見たいとこ見れるシアワセ、

行きたいとこ行けるシアワセ、



これは本当絶対に幸せなことだと思う。



家族と友人と大切な人みんなに感謝して。

Index of all entries

Home > 2010年04月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

