Home > 大切なもの Archive

大切なもの Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4日後

私のわがままで、
夢の世界一周の旅を叶えたくて、
せっかく丁寧に教えてもらった仕事もやめて
大切な友人とも家族ともしばらく離れ離れになる。

破天荒というか自由というか
好き放題なことばかりいつもしている私のことを
世界のどこかで危ない目にあわないか、けがや病気をしないか、
って心配してくれる人がいる。

迷子にならないように、ともらったコンパス。
寂しくないように、ともらった小さなアルバム。
健康に帰ってこられるように、ともらった赤い御守り。
荷物を包みやすいように、ともらった風呂敷。
どこでも洗濯できるように、ともらった携帯バケツ。
どこでも写真が撮れるように、ともらった防水カメラ。
壮行会でプレゼントしてもらった最高傑作のアルバム。
「日本代表」って書かれたよだれかけ
TRIPにちなんだフィルムカメラ。
旅の途中でぜひ、と頂いた本。

ご心配をおかけしてしまっていること、ごめんなさい。
いろんなものと一緒に愛情もばっちり受け取らせてもらいました。
とても嬉しくて、必ず安全に帰ってこようと思いました。

一年たって帰ってきたら、みんなのもとをちょっとずつ
感謝をこめて回りたいな。
本当にありがとう。
こんなふうにみんなに送り出してもらえて幸せです。


最初の地は、
プチ潔癖(一貫性なし)になった私には
ひさびさに高いハードルです。
ショードックスーパー、使いきっちゃうかも。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 大切なもの Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。